35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

ぽかぽかと暖かい日差しの下、家族3人でお花見

今日で3月が終わり、明日からは4月。新学期が始まります。

 

先日、1歳0ヶ月の息子とパパ&ママの家族3人でお花見に行きました。

ぽかぽかと暖かい日差しの下、桜の名所までお散歩。

息子の離乳食のお弁当とまだまだ不慣れなベビーシューズを持って。

途中、お豆腐屋さんのお弁当を買って。

 

 

満開の桜。

この時期にしか咲かない桜は、儚くとてもきれいですね。

f:id:smile-happy-family:20180331164414j:image

桜の樹の下で、レジャーシートを広げて、桜を見ながら家族そろってご飯を食べる。

とてもしあわせなひとときでした。

f:id:smile-happy-family:20180331164432j:image

 

1年前は、産後でお花見に行けない私のために、夫が桜をプレゼントをしてくれたなぁ。

f:id:smile-happy-family:20180331224716j:image

今年は、咲かすことができませんでしたが、毎年桜の時期になると1年前のこの日を思い出すことでしょう。

 

1年間、息子が元気に育ってくれたことに感謝です。

そして、家族そろってお花見ができたことに感謝です。