35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー 夫から粋なプレゼント

ホワイトデー夫から粋なプレゼント♡ 私たち夫婦は毎年バレンタインデー、ホワイトデーとお互いに何かしらサプライズをするのが恒例になっています。 2人で『ホームパーティー』と称していつもよりちょっぴり豪華でオシャレな料理を作って食事をし、夫は大好…

ついにパパとママになりました♡

ついにパパとママになりました♡ ご無沙汰しています。 出産予定日より10日早く、愛しのベビちゃんが無事に産まれてきてくれました!! そして、ついにパパとママになりました♡ 私たち夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとう(^^) 10ヶ月お腹の中にいて、毎…

出産入院準備 ~マタニティタクシー(陣痛タクシー)~

出産入院準備 ~マタニティタクシー(陣痛タクシー)~ 臨月を迎えた妊婦さんにとって不安を抱くことのひとつが『陣痛』いざ、陣痛がきて病院に移動しなければならないとき、移動手段はみなさんどうしているのでしょうか? 家族が常に一緒にいて、病院までマ…

妊婦健診 ~妊娠38週。出産予定日まで2週間をきりました!!~

妊婦健診 ~妊娠38週。予定日まで2週間をきりました!!~ 38週の妊婦健診です。先週約2300gだったお腹の赤ちゃんは、ちゃんとお腹の中にいてすくすくと育ってくれています(^^♪赤ちゃんが少し小さめ&私の体重が赤ちゃん分しか増えていないこともあり、食事…

マタニティから始める英語胎教おすすめプラン!!

マタニティから始める英語胎教おすすめプラン!! 胎教はパパママにとっても、お腹の中の赤ちゃんにとってもいいこと。そして妊娠6ヶ月頃から始めるのがベストです。 詳しくはこちら smile-happy-family.hatenablog.com 胎教には色々な方法があり、その1つ…