35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

美容師おすすめのヘアドライヤー『リュミエリーナのヘアビューザー』を愛用しています!!

 リュミエリーナの『エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』をご存知ですか?

とても大人気の使うほど髪が美しくなるという驚きの高性能ヘアドライヤーです。

我が家の『愛用品』のひとつです。

 

出会いは突然に!!

このヘアドライヤーに出会ったのは、約4カ月前とまだ最近のことです。

ベビちゃんが生まれて、顔見せに実家に帰ったとき、

「これ、いいらしいよ。使えば使うほど、髪にも肌にもいいんだって!!」と、母親が突然プレゼントしてくれました。

それが、リュミエリーナの『エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』でした。

母親が行きつけの美容師さんにすすめられて、試しに使ってみたら気に入ったみたいで、私も使うといいよとプレゼントしてくれたのです。

 

私は、かなりのくせっ毛です。というより、縮毛です。
特に耳の上の辺りがひどくて、ボリュームが出て、梅雨から夏の湿度が高い時期にはかなりの困りものです。
その為、毎年、梅雨前にストレートパーマ(縮毛矯正)をかけるのですが、昨年は妊娠中で、今年は出産後で時間が作れず、なかなか美容院に行くことができていませんでした。

 

そんな私のことを想って、プレゼントしてくれたのかもしれませんね。

 

でも、リュミエリーナの『エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』のことは全く知らなくて、「そんなのあるんだ」「もらったから使ってみよう」「高性能のドライヤー欲しかったし」ぐらいにしか思っていませんでした。

 

実は、だいぶ前から高性能のドライヤーに興味があったのですが、どれがいいのか分からなかったし、高価だし、ひとまず今使っているのもまだ使えるしということで、買い替える予定はありませんでした。

 

だから、思わぬプレゼントが本当にうれしかったです。

 

 

高級感のある箱の外側は透明の袋に入っています。

f:id:smile-happy-family:20170827134728j:plain

箱の中には、本体、ノズル、取扱説明書、フィルターの替えが入っています。

f:id:smile-happy-family:20170827134703j:plain

 

髪のプロである美容師さんもおすすめの『エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』

 1ヶ月ぐらい使用した頃、夫が行きつけの美容院に行ったところ、我が家と一緒のリュミエリーナの『エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』を使っていることを発見したそうです。

担当の美容師さんに、私の母親にもらったことを話したら、「これすごくいいですよ、使えば使う程、髪質がよくなっていくんですよ」と絶賛されたそうです。

ちなみに、私も夫と一緒の美容師さんに担当してもらっています。

 

『リュミエリーナのエクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』を使った感想

使い始めて1ヶ月。まだ実感はわきませんでした。

2ヶ月目。何となく、髪質がよくなった感じがする。

3か月目。明らかに違う!!

いつもドライヤーを使ったあと、髪が乾燥してぱさぱさして、広がって大変なのに、落ち着いている。艶も出た感じがする。ブローするとさらに艶が出る。しかも感触が全然違う!!

今では、我が家の愛用品になりました。

『リュミエリーナのエクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル』の特徴

【髪・肌を美しくするドライヤー】

リュミエリーナが開発した、独自技術『バイオプログラミング』により、髪・肌を美しくするという常識では考えられない、革命的なドライヤー。

【使えば使うほど髪が美しくなる】

通常のドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」「ツヤがなくなる」など様々な問題がおきますが、使うほど髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。 

 

「冷風で髪が潤う」

「髪質が美しく変わる」

「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」

というような常識では考えられない革命的なドライヤーです。

口コミを見ても評判がとても良いですよ。

 

 最新・最強モデルのリュミエリーナ『レプロナイザー 3D Plus』が発売!!

 そんなリュミエリーナ ヘアビューザーの【シリーズ最新・最強モデル】レプロナイザー 3D Plus   が2016年12月12日に発売されました。

今回、ドライヤーの名前も【ヘアビューザー】から【レプロナイザー】に変化しました!!

 

◆従来のヘアビューザーとの違い◆
 ・改良を重ね、さらに効果アップ
 ・風量が高まり、乾燥速度アップ
 ・近未来を思わせるクールなデザインへと変化
 ・安心の保証対応(最長1年6か月まで保証を延長可能)

 

f:id:smile-happy-family:20170827134154j:plain

リュミエリーナ認定正規販売店で購入しましょう!!

リュミエリーナ認定正規販売店には認証番号や認証マークがあるそうです。
正規ルートを経由しない店舗で購入すると偽造品や模倣品である可能性があります。 また、製品に対する品質・安全性や使用上のトラブル等につきましてメーカーによる保証が受けられない可能性があります。
お買い求めの際はどうぞご注意ください。 

まとめ

使うたび髪が美しくなるという驚きのリュミエリーナのドライヤー、おすすめです。
顔のリフトアップなど美顔アイテムや頭皮ケアとしても注目されています。
髪も肌もきれいを目指しましょう!!