35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

1歳の息子から、初めての母の日の贈りもの

5月の第2日曜日、昨日は『母の日』でしたね。

とてもうれしいことがありました。

1歳2ヶ月の息子から、初めてプレゼントをもらったのです。

 

今年の4月から保育園に通い出した息子。

保育園で先生と一緒に作ってくれたようです。

メダルの部分に三角や四角の形をしたキラキラしたシールが上手に貼ってあります。

f:id:smile-happy-family:20180514135920j:image一生懸命シールを貼っている息子の姿を想像して、思わず笑顔になりました。

またひとつ、できることが増えたね。

 

1歳の息子から、初めての母の日のプレゼント。

とてもうれしいです。

 

 

夜は、ドミノ・ピザで夫婦で母の日のお祝いをしました。

f:id:smile-happy-family:20180514140501j:image

ハート型のピザと。

f:id:smile-happy-family:20180514140555j:image

ハート型のフォンダンショコラ

f:id:smile-happy-family:20180514140604j:image

中はとろとろでした!!

f:id:smile-happy-family:20180514140622j:image

ごちそうさまでした。