35歳共働きママののほほ~んマタニティ&育児日記

~妊活を乗り越えて、ついにママになりました!!~

☆近況報告☆

ご無沙汰しています。

ブログを更新するのは、気付けばなんと「8ヶ月ぶり?!」

昨年4月に1年間の育児休暇からフルタイムで仕事復帰して11ヶ月。

毎日がすさまじいスピードで過ぎ去っていったように思います。

 

f:id:smile-happy-family:20190315222019j:image

 

1歳になってすぐに保育園に入園した息子は、先日2歳の誕生日を迎えました。熱を出すことはほとんどなくなり、毎日元気よく保育園に通っています。

 

そして私は、第2子妊娠中、すでに臨月です。産休に入ってから、ようやく少し時間が作れるようになりました。

出産準備とやりたかった事、できなかった事を産まれる前に!!と思い少しずつ進めています。

ブログ再開もそのひとつです。

 

息子の育児日記や保育園のこと、そして2人目妊娠による生活の変化や準備、2人目出産レポも随時再開していきたいと思っていますので、気長によろしくお願い致します。